浮気調査 費用相場

探偵に浮気調査を依頼した際の費用の相場ってどれくらいかかるの?

浮気の証拠は探偵で

 

一般的には浮気調査にかかる費用の相場として、30〜40万円くらいの費用がかかるとみておいたほうがいいでしょう。

 

一時はお互いに思いやる気持ちで結婚した二人であっても、気持ちがすれ違ってしまうということもあります。

 

価値観が違ったりするような基本的な部分に相違がある場合もあれば、ほかの異性に惹かれて気持ちが動いてしまうこともあるかもしれません。

 

もしも他の異性と肉体関係を持ったりすると、それが離婚をする際の重大な理由になったりすることになります。

 

不貞行為として、結婚生活を継続できない理由として認められたりするのです。そのためには証拠なども必要になります。

 

浮気をしているということを証明するためにも、配偶者の不貞の証拠が必要になってきます。

 

相手の行動が怪しいと思ったら、行動をチェックしてから探偵などに浮気調査を依頼するようにしたほうがいいでしょう。

 

探偵ができることとしては、尾行をしてホテルやマンションなどの出入りをチェックして写真などにおさめるといったことをしたり、相手の素性などを調べたりすることもできるでしょう。

 

浮気調査はある程度の見当があれば、スムーズに進めることができます。行動パターンを示して調査をしてもらうことで、より安くやってもらうこともできるでしょう。

 

浮気調査を探偵に依頼した際の費用を成功報酬で支払いできる探偵社ってある?

浮気の証拠は探偵で

 

成功報酬型の浮気調査の探偵社はあることにはあります。ただし、通常より割高になることも多く、成功報酬と言っても着手金や基本料はかかります。

 

浮気調査を探偵に依頼する時に気になることといえば、金額の高さです。

 

高いお金を払って、成果がなかった時には、ダメージが大きいですから、成果があった時に後払いできるところがあれば、楽な気持ちで依頼することができるでしょう。

 

実際、浮気調査の依頼では、後払いを採用している業者や若干仕組みが異なり、先に調査費用を払うものの、成果がなかった時には返金されるという業者もあります。

 

金銭的なことがネックとなっている人は、こういった業者を探してみて、相談してみるのも良いでしょう。

 

成功報酬型の業者をみつけた時の注意点です。

 

費用を後払いできる業者や成果がない場合に返金対応をしてくれる業者をみつけた場合に気を付けたいのは、システム内容をよくチェックしておくということです。

 

最初に着手金が発生して、成功した時にさらに報酬を払うというシステムになっているかもしれませんし、自分が欲しいと思っている証拠がみつからないにも関わらず、成功と判断されるかもしれません。

 

自分の感覚とズレがあると、せっかくの便利なシステムが裏目に出てしまうかもしれません。

 

不都合が生じないように、細かな点まで確認した上で利用するか、成功報酬型ではない業者に頼んだ方が良いでしょう。

 

浮気調査の探偵選び