浮気調査 GPS アプリ

自分でやるGPS調査はコスト的にはメリットはあるが浮気調査としては難しいのが現状

浮気調査は探偵や興信所へ依頼する

 

浮気調査の方法として一般的なのが、探偵が尾行し決定的な浮気の場面を写真におさめるという方法です。

 

ただし、この方法は個人では無理がありますので、自分でやる方法としてはGPSを使った浮気調査なども可能ではあります。

 

浮気しているのかがグレーゾーンの場合、GPSでの浮気調査が便利でコスト的にも楽です。

 

個人で浮気調査をしようと、携帯アプリなどを利用してGPSを作動させるという方法もあります。

 

その場合、携帯などの端末に詳しい人だと、すぐにバレてしまいます。

 

また、携帯会社に依頼する場合でも、GPSの位置情報送信の許諾画面が出たりして、バレます。

 

個人ではなかなか難しいのが実情です。

 

そのような場合は、やはり探偵や興信所など専門の調査会社に依頼し、本格的な機器で調査する方法があります。

 

そうすることで、浮気している本人に気づかれることなく、調査することが可能になります。

 

また、浮気が確実視される場合には、そのまま尾行調査へ移行するすることも可能です。

 

事前の行動範囲や行動ルートなどが分かれば、調査の期間が短く確実な証拠を押さえることができます。

 

個人では難しいことでも、探偵や興信所などの調査会社に依頼することで、意外とすんなり白黒がハッキリします。

 

浮気の不安であれこれ悩むよりも、ハッキリと分かったほうがストレスにならずにすみます。

 

費用はかかりますが、時間的にも労力的にも精神的にも健全ですし、将来的に離婚や慰謝料も考えるとかなり有利になります。

 

浮気調査の探偵選び

 

iPhoneやスマホのアプリも便利ではある

浮気調査は探偵や興信所へ依頼する

 

浮気や不倫が今、芸能界などでも話題になっていますが、一般の人でもとても多い問題になっています。

 

そして、夫などパートナーの浮気を疑いだした時に、まずは自分自身で浮気を見破る方法があります。

 

それは例えば、夫の普段の行動が以前と明らかに変わったなどの行動面でもわかりますが、今人気なのが、iPhoneアプリで浮気調査する方法です。

 

iPhoneにはあらかじめ位置情報をクラウドで共有している人に知らせることができるGPSアプリがあります。

 

これを利用すると、自分のiPhoneからもまた自宅のタブレットやPCからも相手の位置情報を知ることができます。

 

これで夫(または妻)の素行調査ができます。浮気調査にとても便利なアプリです。

 

ただし自分自身で証拠をつきとめるということはツールを利用すればできることかもしれませんが、やはり難しいパターンも出てきますので、そのような時は、プロの探偵事務所へ調査依頼をすることも一つの手段になります。

 

慰謝料請求の時に、法的に認められた証拠がなければ、請求ができないことも考えられますので、まずは電話などの無料相談で自分自身のケースを相談し、浮気調査に強い探偵事務所などの紹介をしてもらうと安心できます。

 

浮気調査の探偵選び