浮気調査 アプリ

1番オーソドックスかつ役に立つのはGPSアプリだが・・・

浮気調査に役立つアプリ

 

浮気調査のためのスマホのアプリにはどんなものがあるのでしょうか?

 

浮気調査ができるスマートホンのアプリとしては、まずはGPSの位置情報を把握できるアプリものがあります。

 

スマートホンにはGPS機能が内蔵されていますが、それを外部からも把握できるようになるのです。

 

これで、浮気相手がいつどこにいるかが一目瞭然になります。

 

もちろん、常時追跡することが可能ですから、リアルタイムで移動経路、滞在場所や滞在時間などまで、相手の居所が丸分かりになります。

 

その他には、通話履歴を把握することができるものもあります。誰とどれくらいの時間話していたかが分かります。

 

ただし、安易な利用は禁物です。

 

これらのアプリは無料ですし、インストールも普通のものと同じで手軽、気軽に利用できます。

 

ただし、このようなアプリを実際にインストールする場合にはそれなりの注意というか、覚悟も必要です。

 

いくら浮気調査とはいえ、相手の許可なしに勝手にインストールするわけですから、プライバシーの侵害であり、突き詰めると違法行為です。

 

安易な気持ちでインストールして利用すると相手に逆上されたり、特に何の証拠も掴めなかった場合には逆にあなた自身が困った立場に追い込まれたりすることも考えられます。

 

よく考えてから利用するようにしましょう。

 

ボイスレコーダーなど定番アイテムの他にも精液検出キットも

浮気調査に役立つアプリ

 

浮気調査のグッズでは、例えばカメラやボイスレコーダーなどがあります。

 

基本的に浮気調査は相手に分からないように、かつ正確に行わなければなりませんので、例えばカメラなどは通常のものでは大きすぎて目立ってしまう為、相手に目立たないようにさりげなく身につけられるペン型のカメラや、腕時計型のカメラなどが存在します。

 

これならば相手に気づかれることなく尾行もできるでしょう。

 

またボイスレコーダーも、正確に音声を拾わなければならない為、最新式の出来るだけ音声をクリアに拾えるものが重宝されます。

 

かつ浮気相手がいつ浮気の証拠となる内容を喋るか分からない為、最近では電池の耐久時間が100時間を超えるタイプも出ているので、それらを部屋や車に仕掛けるという使い方をする場合もあります。

 

さらにはチェックメイトと呼ばれる付着した精液を検出するキットもあります。

 

下着に付着した精液を検出し、不貞行為の証拠とするわけです。

 

もちろん検出結果が一概に不貞行為によるものとは言えませんが、他にも浮気の証拠がそろっている際などに、それらと合わせて説得力のある証拠となりそうです。

 

この他にもさまざまなグッズがありますが、調査行為には危険も伴う可能性もあります。実際に使用する際は注意して使用しましょう。